姫路で描いた似顔絵紹介(^◇^) | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

 
こんにちは〜

最近雨が多いですね
せっかく涼しくなっても、お出かけできなくてゲンナリです
この上、風邪まで引いてしまってグッタリしてますが

ちょっとでもテンション上げて行きたいな、ということで今日はこの2人の似顔絵をご紹介です

ペコとりゅうちぇる。
りゅうちぇる1人でテレビに出てることも多いですが、私はこの2人の掛け合いが大好きなんです。

そして、先月のイベントでお描きした似顔絵をご紹介です

 
 オリジナル額縁もとっても好評で、通販でも扱えるように只今考案中です
年内には販売できるようにしますね~

風邪もだいぶ治ってきたので、また元気に頑張って行きたいと思います

似顔絵のオーダーも絶賛受付中ですよ
ご依頼はホームページからお待ちしております

「スズキハルのにがおえ工房」produced byにがおえ工房HARU

 

http://ichiba.geocities.jp/koubouspring/