こんにちは太陽
今日の似顔絵ですニコニコ

パリ・パラリンピック メダリスト似顔絵です
所々、間違えてしまいましたがアセアセ

どうぞ🙇‍♀️


バドミントン、陸上、競泳の皆さんです。

お疲れ様でしたキラキラ



車いすラグビー、車いすテニス、自転車の皆さんです。

お疲れ様でしたキラキラ



ゴールボール、射撃、車いすテニス、柔道、卓球の皆さんです。

お疲れ様でしたキラキラ



競泳、陸上、ボッチャの皆さんです

お疲れ様でしたキラキラ


日本代表として頑張ってくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️



次回は4年後、ロサンゼルスアメリカ

4年後かぁ無気力
その頃は何してるのかなぁはてなマーク
健康に過ごしているなら文句無しですニコニコ