こんにちはくもり
今日の似顔絵ですニコニコ


いつも見ている情報番組「DayDay」スター

MCの山ちゃんが体調不良の為、本日代打MCを任されたそうですびっくり
お疲れ様でしたニコニコ
見損ねました笑い泣き


さて。
昨日、うちのシンボルツリーのシマトネリコさんの花に、ミツバチさんがたくさんご来店🐝
ミツバチさんは上の方にいたので、効果はないかもと思いながらも、トンボさんを設置照れ
しばらくしてから見るとミツバチさんは遠くの1匹だけにニコニコ
効果が出てるのか分かりませんが、今朝の時点で、蜂さんは飛んでませんおねがい
様子見続行です照れ


さらに。
一昨日の二男のアサガオ、ツルが支柱のテッペンに届きました爆笑


今朝見たら下の方の蕾が色付いてました花


もうすぐ咲くのかなおねがい
楽しみです爆笑