おはようございます晴れ
今日の似顔絵ですニコニコ

訃報です


見てました「名古屋嫁入り物語」ウエディングケーキ

素敵な女優さんでしたキラキラ
楽しませて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️


そしてもう1人


知らない間にご結婚されていて、髪も長くなり、私の知らない人になってしまった感じですタラー

なので似てないですねアセアセ

色々大変だったようで…
なんか、お疲れ様でした驚き



さて。
昨日は突然のお休みですみません🙇‍♀️
長男、二男、揃って学校を休みました学校
咳が止まらなくて予防
でも休ませたら落ち着いてたかなにっこり
今日は登校してもらいましたランニング



そして。
長男の中間テストびっくりマーク
最後の国語も返ってきましたアセアセ

500点満点中400点超えましたニコニコ
私はスゴイと思うのですが、長男は目標の合計点を越えられなかったので悔しがってましたタラー

何か欲しい物あったら買ってあげたいですニコニコ


さらに。
オニヤンマさんびっくりマーク
チョコチョコと作り始めました
いつ出来上がるかな凝視