おはようございます晴れ
今日の似顔絵ですニコニコ

今日は先日、長男の小学校で離任される事が分かった、長男の担任だった先生を照れ

最後のお別れに、昨日、学校を訪ねて車ダッシュ

長男は手作りお守り神社
私は似顔絵を超特急で仕上げて渡しました鉛筆アセアセ

長男、泣いてました笑い泣き
算数が得意同士、気が合っていたのですかねニコニコ

連れて行けて良かったですキラキラ

似顔絵は、ちゃんと色紙に描いて、「お世話になりました」の文字と、背景は青主体のシャボン玉背景にしたものをお渡ししましたよ照れ
写真撮らなきゃ!と思ってたのに撮り忘れるガーン


やっちまいましたーガーン魂
もう泣きたいえーん

なので下描き載せましたショボーン

長男からダメ出しがあり、3、4回目にやっとお許しが出ましたタラー

でも先生ご本人からは「似てる」とお言葉を頂けましたニコニコ


9時半くらいから描き始めて、10時半くらいには完成しました爆笑
タイムリミットは12時だったので間に合って良かったですアセアセ

写真の撮り忘れが悔やまれますえーん