おはようございます晴れ
今日の似顔絵ですニコニコ

今日も先日の似顔絵講座で描いたものを

「よく似てる」とお褒めの言葉を頂けました爆笑



さて。
実は!なんと!!今日からびっくりマーク

マクドナルド、ハッピーセット、おまけ第2弾が始まるのです〜爆笑飛び出すハート

昨夜、旦那さんに相談オーナメント
猿「明日から、カービィ第2弾なんだけど」
メガネ「あ、そうなの?」
猿「さすがに7時オープンには行けないけど」
メガネ「まぁ、お昼までなら買えるんじゃない?4個くらい買ったら?」
猿「4個か❗️(2個のつもりだったタラー)」

メガネ「並ぶかもね」
猿「並ぶ〜?


というようなやり取りをして、いざ、当日!

3月1日早朝
旦那さんをお見送りするも、朝はスッカリ忘れていてカービィの話は出ずタラー

まずは7時過ぎ
長男を送り出し、いつも通り朝の見守りを終えていつもの時間に帰宅ランニングアセアセ

次は8時半頃
二男をバス停でお見送りバスダッシュ
小走りに戻っていざ、マックへ車ダッシュ


道は混んでるというわけでもなく、すんなりマックに到着キラキラ
駐車場の車は少なめ
ドライブスルーはまぁまぁ

お店の中もお客さんは少なめ
レジは3番目に並びました
1番目の注文してる人は「カービィ」だった驚き
2番目の人は飲み物だけだったみたいにっこり

スムーズに順番が来て注文凝視
すごく久しぶりの朝マックなので、どーしても「ホットケーキ」が食べたくて1つ注文よだれ
あとの3つはナゲット鳥

で、無事、カービィ4個ゲットしました笑いルンルン
受け渡しの店員さん
「お待たせしました カービィ4個ですねおねがい

と、とても素敵な笑顔をくださいました照れ
朝からあの笑顔、眩しすぎましたキラキラ
ありがとう笑い泣き

カービィは袋のまま子供らの帰りを待ちます照れ
開けるのも楽しみだもんねルンルン
第2弾に「ワドルディ」がいないのが残念ですが、第3弾に全部ある事を願いますおねがい

おいしくいただきましたナイフとフォーク

カービィ、何が出たかは次回爆笑

転売ダメ、絶対!ムカムカ