こんにちは晴れ
今日の似顔絵ですニコニコ

私の大好きなアニメ「魔神英雄伝ワタル」の35周年感謝祭が行われたそうで🎉
さらに今日は、これまた私の大好きな声優さんで、ワタルの声優、田中真弓さんのお誕生日でして誕生日ケーキ

お祝いとして、ワタルの主要キャラの1人「ヒミコ」ちゃんを描きましたおねがい

色を塗る時間はないのでご勘弁を泣



そんなアニメの「ワタル」。
もちろんすでに終わっているのですが、この度、新章が始まるとの事びっくりマークびっくり


めちゃくちゃ嬉しいびっくりマークラブ


絶対、子供と一緒に見たいびっくりマークニコニコ


今から楽しみですお願い

と、その前に
これから「フリーレン」と「薬屋」を見ますニコニコ