あけましておめでとうございます鏡餅

長々とお休みを頂きまして申し訳ありません🙇‍♀️
おかげさまで、年末は大掃除もとりあえず終えて、新年の準備をして年越しそば食べて、家族4人で新年を迎えることができました爆笑

そしてもちろん、見ましたよ
「2355 0655 年越しをご一緒にスペシャル」びっくりマーク

31日は、「紅白」と「逃走中」をメインに見ていた我が家🏠
ギリギリまで「逃走中」を見ていた子供らにっこりニコ
気にはしていたのに、気づいたら1分前タラー
そして30秒前アセアセ
なぜかその時リモコンを持っていたのは二男ほんわか
驚き二男「変えていいの?変えていいの?」
と言いながらなかなか変えないもんだから
メガネおーっ!父、長男「何やってんの!早く変えて!」

とめっちゃ怒鳴られてましたタラー

そんなこんなで「たなくじ」の結果

辰年らしいいい結果が出ました龍

皆様の一年も良い年となりますように照れ


さて。
今年の描き初め似顔絵はこちら

ご結婚おめでとうございます㊗️

うん、あまり…ですねネガティブ


とりあえず今は似顔絵の腕を元に戻せるように


あと3ヶ月もすれば、ほぼ、いそがしくない、元の生活に戻ると信じて、頑張りますニコニコ

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️