こんばんは?
今日の似顔絵はありません🙇‍♀️

今日は義母の退院が決まったので、お迎えに行ってきました車ダッシュ
完治しなくても、血液検査で異常がなければ1週間で退院だそうで病院
まだ辛そうでしたタラー

帰宅してお昼を食べて、二男をお迎えに車ダッシュダッシュ
今日は引き渡し訓練だったのです。
1番最後でしたチュー

そんな訳で、今日はこちら。

前回の保育参観の時に、もらいました。


二男の幼稚園、父の日、母の日が無く、その代わりに「家族の日」というのがあり、そのプレゼントプレゼント

片親の子のために、父の日、母の日を無くしたようなのですが。
私個人としては、その子が大きくなった時、父の日母の日を知らないとかならないとは思うけど、なんかなぁ〜えー
片親の子に合わせるのってどうなの?と思ってしまう。

今日は以上です。