こんにちは晴れ
実は今日は、長男の学校が振替休日キョロキョロ

土曜に授業参観と引渡し訓練があり、私、相方さん、二男で参加してきましたランニング


科目は「社会」!
聖徳太子とはどんな人物なのかを、タブレットで調べていました。
相方さんはタブレット授業はお初でしたので、二男の相手を交代しながら見学してましたメガネ

授業も終わり、引渡し訓練も終わり、無事、家族で帰りました車ダッシュ

なので今日は振替休日照れ

相方さんと二男を見送り、先ほど、長男を歯科へ連れて行き、長かった通院も今日で終わりました歯
二男の再発、入院で何度もキャンセルしてたから、すごく時間かかってしまいましたアセアセ
歯科の先生、歯科衛生士さん、ありがとうございました。お世話になりました🙇‍♀️

歯磨き頑張らせます!!アセアセ

そして帰宅後、2人で見ました目

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 最終回」びっくりマーク

長男はアニメを見ていたわけではないのですが、小説で読んでおり、すでに最終結末を知っているのですが。
アニメの素晴らしさを知ってもらいたかったので、思いがけず一緒に見れて良かったですニコニコ

うんうん。良かったね〜ラブラブ

なので午前中に似顔絵は無理でしたタラー
午後から宿題やってくれたら、描けるかな〜?

代わりにこちらを

相方さんの実家で産まれた子猫ちゃん花

かわい〜よ〜ラブ
4匹産まれました。そのうちの2匹。
貰い手を探さなければスター