こんにちは傘
今日の似顔絵ですニコニコ

昨日のニュース。

とても驚きました。
驚きすぎて、似てなくてすみません🙇‍♀️



さて。
昨日の二男の徒歩遠足ランニング
さすがに疲れたようです絶望
お弁当のカービィにも気付いてもらえて、良かった飛び出すハート
ただ、やはり足りなかったようなので、次回のお弁当は、少し増やそうと思いましたアセアセ



そして。
今日は、幼稚園も小学校も、検尿の日びっくりマーク
2人とも朝飯前の事なので、よゆう〜よゆう〜口笛と思っていたら、


二男、やっちまいましたガーン

「今回に限って」が多すぎたガーン

今回に限って
・たぶん昨夜寝る前にトイレに行ってない
・私ではなく長男と寝た
・朝5時半に起きた
・起きて少ししてからトイレに行った
・相方に検尿がある事言わなかった

以上の結果、二男の検尿失敗タラー
本人も忘れていて普通に済ませてしまいましたもやもや


いつもは1番最後に起きてくる二男。
昨夜、寝る前にトイレに行かなかったので、行きたくなって早く起きたのかもしれません。

まだ寝ていた私は、一緒に寝てないので起きて来たのが長男か二男か分かりませんでしたが、トイレに行き、扉を閉める音がしなかったので、起きたのは二男と気づき、相方が声をかけてない事で検尿してないと分かり、急いで起きて声を掛けましたが、時すでに遅し、でしたショボーン


二男よりも相方にイライラしてますピリピリ
相方は起きてたのに
検尿の道具は机の上に置いてあったのに
言わなくても分かるんじゃないの?

とイライラしますが、男の人って「言わなくても分かる」が通用しないらしいですキョロキョロ
「言わなきゃ分からない」

来月の予備日は、私、頑張って起きますえー

あ、長男はパッパッと。はい。
慣れたもので助かります照れ