おはようございますくもり
今日の似顔絵ですニコニコ

今日のモデルは、私が休んだ10月の似顔絵講座のお題の方ニコニコ目を、私の好きな似顔絵師さんの描き方をマネしてみました🙇‍♀️


こちらの方、10月14日にお亡くなりになられた事は知っていましたが、私は付き添い入院中でしたショボーン
「ハリーポッター」シリーズに「ハグリッド」役で全てにご出演されていました
とても残念ですショボーン
遅ればせながらご冥福をお祈りいたします🙇‍♀️


さて。
次男、無事に登園しました爆笑
園バスの代車が用意できたとの事で、バスで登園出来ましたバスダッシュ
普通のマイクロバスかなと思っていたら、ちゃんと幼稚園バスって感じの可愛いバスでしたラブ


そんな訳で2ヶ月ぶりの1人時間爆笑
でもやる事いっぱいなので、自分のペースで片付けていきたいと思いますキョロキョロ


そして。
今年も後1ヶ月で終わってしまいますねびっくり

さらに。
似顔絵検定合否発表まで
あと2週間切りました真顔