こんにちは傘
今日の似顔絵です

「家政婦は見た!」「渡る世間は鬼ばかり」節分
見てましたえーん
肝っ玉母さんそのままという感じの方ショボーン
熱中症…
怖いです、甘く見てはいけないですね太陽

ご冥福をお祈りいたします🙇‍♀️


暑さもこれからが本番びっくりマーク
外に出られる方はどうかお気をつけて凝視

その前に台風来ますので、天気の変動にご注意を台風


さて。
週末の土曜は、長男が所属するスポ少卓球の野外活動の日でした卓球
初めて参加しました車ダッシュ

自然体験のできる施設でほぼ1日、家族でお世話になりました爆笑
体験したのは川流れと、箸作り波
みんな楽しんでくれたようで一安心ニコニコ
天気も良く、大きな怪我もなく、役員一同ホッとしたと思います照れ

ただ、場所が遠くてネガティブ
来年は近場でもいいよ〜と、前役員さんも言ってくれましたが、近場だと内容が充実している施設がなかなか…真顔


そんな土曜でしたので、日曜はみんなダラダラ魂が抜ける
しかも雨傘
本当に土曜が晴れで良かったニコニコ


そして。
今週は月曜から大変驚き
1週間、頑張りましょう!!