こんにちは。
今日の似顔絵です。

次男の幼稚園の先生に、お礼の似顔絵をプレゼントしようと思い、描きました。
空いてる所には、次男に一言書いてもらいますにっこり

明日持たせようと思うので、明日の日にちになってます。

たぶん、目隠し無しで載せることはできないと思うのでここまでで。
次男は、今週末から春休みに入ります桜


さて。
昨日は暖かかったので、久しぶりに公園へ。
そこで次男が、鉄棒で前回りしたんですびっくり
びっくりしたんですが、前回りができるようになる年齢が4歳くらいだと知り、平均だったんだと落ちつきました照れ


長男はもっと遅かったはずなので、早いなぁと思ったのです😅


先生に教えて頂いたそうです。

1年間、本当にありがとうございました🙇‍♀️