こどもたちのお祭りin千葉県船橋市 | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

こどもたちのお祭りin千葉県船橋市

雪だるま寒い日が続きますが、そんな中でも子どもたちは元気いっぱいルンルン自治体さま主催となる「こどもたちのお祭り」へ車ダッシュ

出張似顔絵コーナーです!!

今回は、限られた時間内に沢山の方をお描きするため、ちょっとだけ色を入れたシンプルタッチ仕上げですウインクグッ

シンプルながらも独特の風合いで、皆様、大変喜んでくださいました爆笑爆笑爆笑

子どもたちは、みんな本当に元気いっぱい爆笑笑い

とても活気に溢れたイベントで、たくさんの元気を分けてもらいました爆  笑爆  笑爆  笑

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

似顔絵でニコニコ笑顔をお届けルンルン千葉県のイベントにプロ似顔絵師『1(イチ)』が出張似顔絵いたしますっ車
似顔絵イベントのご依頼なら似顔絵師「1」(イチ)にお任せ音符nigaoe-1.com

 

 

LINE公式アカウント↓LINEからもお気軽にお問合せくださいウシシグッ
友だち追加

ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク