感謝祭で似顔絵♪in栃木県栃木市☆ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

感謝祭で似顔絵♪in栃木県栃木市☆

朝晩の冷え込みから晩秋紅葉を実感し、されどイチョウ黄金に輝く銀杏並木がとってもエモいおねがいシーズンとなりましたキラキラ

そんな趣深い情景を目にしながら、栃木県栃木市にある企業さま感謝祭へ出張似顔絵です車ダッシュ

たくさんの素敵な笑顔をお描きいたしましたよ爆  笑拍手

多くがご家族様だったので、自然と複数名での似顔絵となりましたウインクグッ

家族が集まり和気藹々爆笑その素敵な1コマを似顔絵にルンルン

似顔絵コーナーにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

似顔絵でニコニコ笑顔をお届けルンルン栃木県のイベントにプロ似顔絵師『1(イチ)』が出張似顔絵いたしますっ車
似顔絵イベントのご依頼なら似顔絵師「1」(イチ)にお任せ音符nigaoe-1.com

 

 

LINE公式アカウント↓LINEからもお気軽にお問合せくださいウシシグッ
友だち追加

ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク