秋の感謝祭☆似顔絵イベントin野田市♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

秋の感謝祭☆似顔絵イベントin野田市♪

段々と冷え込みを実感して冬の足音を感じる今日この頃紅葉

千葉県野田市で催されました企業様イベントで似顔絵をお描きいたしました爆  笑OK

たくさんの皆様に足を運んでいただきましたニコニコニコニコニコニコ

犬ワンちゃんや猫猫ちゃんなどの似顔絵も好評いただきました音符

偶然のご縁で似顔絵を描かせていただき、素敵な出会いがたくさんでしたルンルン

お立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございましたラブラブ

 

似顔絵でニコニコ笑顔をお届けルンルン千葉県のイベントにプロ似顔絵師『1(イチ)』が出張似顔絵いたしますっ車
似顔絵イベントのご依頼なら似顔絵師「1」(イチ)にお任せ音符nigaoe-1.com

 

 

LINE公式アカウント↓LINEからもお気軽にお問合せくださいウシシグッ
友だち追加

ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク