似顔絵のご注文をいただきました♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

似顔絵のご注文をいただきました♪

ご注文いただいた似顔絵のご紹介ですウインク!

太陽梅雨も明けて本格的なサマーシーズン到来っやしの木

夏にピッタリひまわりひまわり畑でのオーダーをいただきましたグッ

ご依頼いただきまして誠にありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

メールやLINEからカメラお写真を送信すれば右矢印ご自宅にお届けルンルンプロ似顔絵師『1(イチ)』の似顔絵通信販売拍手

似顔絵の制作ご注文なら似顔絵師「1」(イチ)にお任せ音符似顔絵師イチの通信販売

 

LINE公式アカウント↓LINEからもお気軽にお問合せくださいウシシグッ
友だち追加

ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク