似顔絵イベントin茨城県ひたちなか市♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

似顔絵イベントin茨城県ひたちなか市♪

さくら桜も咲き始まり、「春うらら」とはいかないまでも確実に春を実感できるようになってきた今日この頃ガーベラ

なにかとイベント事も多くなる季節ですね~ニコニコ

今回は、茨城県ひたちなか市にて催されたパーティイベントへ行って参りましたヨー車ダッシュ

美味しいお食事に舌鼓を打ちながら舞台上で繰り広げられるショーやパフォーマンスで大いに盛り上がる、そんな会場内で似顔絵をお描きいたしましたウインクグッ

皆様、春の到来を感じられるような心躍るパーティイベントを大いに楽しんでおられましたニコニコ

お越しくださいました皆様、似顔絵コーナーにお立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑

 

※お客様の安全を第一とし、感染防止対策を実施した上でイベントを行っております※

 

似顔絵でニコニコ笑顔をお届けルンルン茨城県のイベントにプロ似顔絵師『1(イチ)』が出張似顔絵いたしますっ車
似顔絵イベントのご依頼なら似顔絵師「1」(イチ)にお任せ音符nigaoe-1.com

 

LINE公式アカウント↓LINEからもお気軽にお問合せくださいウシシグッ
友だち追加

ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク