千葉県大網白里市へ!出張似顔絵イベント♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

千葉県大網白里市へ!出張似顔絵イベント♪

桜春の足音が感じられる今日この頃…千葉県大網白里市へGOGO車ダッシュ

企業さまイベントに出張して似顔絵をお描きいたしました~ウインクルンルン

帽子がとっても可愛い乙女のトキメキオシャレさんな女の子の似顔絵です爆笑

笑顔が素敵笑な姉妹ちゃんの仲良しさん似顔絵です照れ

暖かな陽気で気分も上々爆  笑グッ上矢印お客様の笑顔が元気の源爆  笑グッ上矢印

たくさんの笑顔が見られて本当によかったです爆  笑グッ

ご参加くださいました皆様に心より感謝を音符誠にありがとうございましたニコニコ爆笑

 

※お客様の安全を第一とし、感染防止対策を実施した上でイベントを行っております※

 

似顔絵でニコニコ笑顔をお届けルンルン千葉県のイベントにプロ似顔絵師『1(イチ)』が出張似顔絵いたしますっ車
似顔絵イベントのご依頼なら似顔絵師「1」(イチ)にお任せ音符nigaoe-1.com

 

LINE公式アカウント↓LINEからもお気軽にお問合せくださいウシシグッ
友だち追加

ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク