千葉県へ!出張似顔絵イベント♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

千葉県へ!出張似顔絵イベント♪

千葉県の企業さまイベントにて出張似顔絵いたしました爆笑チョキ

お子様を中心に、たくさんの皆様のお顔を描かせていただきました!!

今年は「雪だるま最強寒波到来雪の結晶」などと言われ、非常に寒い日が続いておりますが……

そんなことなど気にならないほど、お越しになった子供たちは元気いっぱい爆  笑グッキラキラ

こちらもテンションが上がる上矢印くらい、元気筋肉をいっぱいもらいましたウインク

似顔絵を喜んでいただけて、子供たちの笑顔爆笑が見れたことも本当に良かったですウインクラブラブ

こちらも心躍るような楽しいひと時を過ごすことができましたルンルン

イベントにご参加くださいました皆様に心より感謝申し上げます流れ星ありがとうございました!

 

 

※お客様の安全を第一とし、感染防止対策を実施した上でイベントを行っております※

 

似顔絵でニコニコ笑顔をお届けルンルン千葉県のイベントにプロ似顔絵師『1(イチ)』が出張似顔絵いたしますっ車
似顔絵イベントのご依頼なら似顔絵師「1」(イチ)にお任せ音符nigaoe-1.com

 

LINE公式アカウント↓LINEからもお気軽にお問合せくださいウシシグッ
友だち追加

ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク