イオンモールつくばの似顔絵です♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

イオンモールつくばの似顔絵です♪

イオンモールつくば(茨城県つくば市)で似顔絵屋さんをいたしました~爆  笑爆  笑爆  笑

素敵な皆様を描かせていただきました~ルンルン

(※お写真は保護者様にご許可をいただき同意のもとに掲載をいたしております。)

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

素敵な皆様にお会いできましたこと心より感謝申し上げますニコニコニコニコニコニコ

 

茨城県内イベントにプロ似顔絵師『1(イチ)』が出張似顔絵いたしますっ車
似顔絵イベントのご依頼なら茨城県の似顔絵師「1」(イチ)⇒nigaoe-1.com

 

LINE@公式アカウント↓LINEからもお気軽にお問合せくださいウシシグッ
友だち追加

ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク