千葉県佐倉市で初売イベントです♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

千葉県佐倉市で初売イベントです♪

千葉県佐倉市の企業様!!

 

門松新春初売イベントの似顔絵コーナーにお伺いいたしましたーー拍手

 

雪の結晶寒波の影響で時折、雪がちらちら‥な天気でありましたが、たくさんのお客様がお越しくださいましたウシシチョキ

 

かわいいラブラブ女の子ちゃんです~照れ

 

仲良しウインク姉妹ちゃんたちです爆笑

 

祝・成人クラッカーおめでとうございます!記念に描かせていただきました照れ

 

お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

イベントの2日間とも、とっても楽しいお時間を過ごすことができました~ラブ

 

スタッフ様、関係者の皆様にも心より感謝申し上げます!!

 

 

千葉県内どこへでもプロ似顔絵師『1(イチ)』が出張似顔絵イベントいたしますっ自転車
似顔絵師「1」(イチ)のホームページ⇒nigaoe-1.com


ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク