福島県須賀川市での似顔絵ご紹介です♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

福島県須賀川市での似顔絵ご紹介です♪

福島県で開催されました元旦鏡餅似顔絵イベント流れ星

 

「docomoショップ須賀川店」様で描かせていただきました似顔絵をご紹介いたします!!

 

 

トイプードルワンちゃんとご一緒ゲラゲラファミリー似顔絵です!

 

 

ラブラブラブラブなお二人でのカップル似顔絵ピンクハート

 

 

素敵な爆  笑スマイルでニコニコ似顔絵ですねニコニコ

 

 

美人キラキラ親子のお二人ラブラブキラキラ似顔絵をお描きしましたラブ

 

 

仲良し照れご姉弟でのハッピーラブラブ似顔絵でございますお願い

 

皆様本当にありがとうございましたウインクOK

 


福島県内どこへでもプロ似顔絵師『1(イチ)』が似顔絵イベントいたしますっ自転車
似顔絵師「1」(イチ)のホームページ⇒nigaoe-1.com


ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク