栃木県「道の駅みぶ」に参上です♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

栃木県「道の駅みぶ」に参上です♪

とってもイイお天気晴れですよ~~ニコニコ


透き通った冬晴れの青空ビックリマークイベント日和ですねぇーべーっだ!チョキ

とっても素敵なステンドグラスが印象的な‥

「道の駅みぶ」(栃木県下都賀郡壬生町)

パンダパンダちゃんが参上ですヨグッド!


車北関東道の壬生パーキングに隣接しているので、高速道路からも沢山のお客様がお越しになりました音譜

「パンダさ~んビックリマーク」とお子様たちに声をかけられ、ウレシハズカシあせる‥とってもありがたや~ラブラブ!

張り切ってにひひ似顔絵も描いちゃいますゾチョキ


お越しいただきましたお客様、ありがとうですラブラブ

パンダパンダさんと遊んでくれたちびっ子のみんな~ありがとうねぇ~ラブラブ!


音譜素敵な時間を過ごすことができましたーーニコニコ

ご一緒させていただきました出店者の皆様、主催者様、関係者様、皆様ありがとうございました!!

パンダパンダさんは、これからも音譜みんなの笑顔のためにがんばって似顔絵描くよ~~パー



全国どこでも茨城県からプロ似顔絵師『1(イチ)』が出張似顔絵いたしますっ自転車

>>【似顔絵師イベント出張】の詳細はコチラ
>>【イベント出張依頼】はコチラ
【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪-イベント出張依頼はコチラから☆


ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク