ご結婚の記念日に♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

ご結婚の記念日に♪

ラブラブご結婚の記念日ラブラブにと、ご依頼いただきました音譜

今回は、ご家族3名様を1枚の色紙に描かせていただきました音譜

お名前の公表のご許可もいただきましたので、そのままひらめき電球似顔絵画像掲載ひらめき電球ですーニコニコ


【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪


また心あたたまるコメントも頂きまして、本当に感謝音譜ですチョキ

ありがとうございました音譜

合格うれしいコメント合格も頂けたりすると、とても励みになりますニコニコ

たくさんの皆様に、笑顔ニコニコになっていただきたいビックリマーク

ささやかですが、記念の日クラッカーに彩りをそえることが出来たなら幸いですラブラブ

ご依頼者さまに感謝星感謝の日でしたニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

合格お誕生日ご出産祝い還暦のお祝い各種記念日クラッカー

似顔絵で彩を添えてみませんかはてなマーク

『手描き似顔絵色紙』音譜のご依頼は ぽちっ♪

『ヤフオク』音譜でも出品中ぽちっ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆