先日、金婚式の似顔絵をお願いしました黒木です。

8月7日に金婚式と母親の古希祝いが終わりました。

似顔絵を二人の前に出したら、二人とも声を出して驚いていました。

母は泣きながら喜んでくれました。

また「私ってこんな優しい顔してる?」

娘達が「おばぁちゃん優しい顔だよ!!」

その言葉に母はまた涙・・・

両親に感動的な金婚式の御祝いをしてあげられました。

本当にありがとうございました。

---------------------------------------------------
両親金婚式お祝い/黒木さま/神奈川県

この度は、お声を届けてくださり誠にありがとうございました。

お母様も泣きながら喜んでくださったのですね。本当に嬉しいです。
そして娘様の言葉にもまた涙を. . 。黒木さま一家の温かな想いと似顔絵ガラスが重なり合っ
お母様にとってもその日は一生の記念になられたかもしれませんね。

改めまして、この度はご依頼誠にありがとうございました
黒木さまご一家にとって
これからも幸せがあふれますように、心より願っております!

【 SAKURAガラスアート】
http://nigaoe-garasu.woocreation.com/