よしもと福岡 

ダイワファンドラップ劇場

18:00開演 マユリカとヨネダ2000の「ヨネダユリカ」へ行ってきました。

最前列で観るのは初めて❗️

近〜っ❗️


団扇も持参してるので、あとはタイミングの問題だと思い、ネタやトークやゲームを楽しんでおりました。


だんだん、あ、もうまた渡せないかもって思えてきて…案の定、そのまま持ち帰りしました。😩


で、先週のロングコートダディと男性ブランコ同様に、ここに載っけま〜す。




団扇の季節は終わりだし、また、来年。



思えばこの方達から、始まりまして、



こんな方々も団扇にしておりました。


で、せっかくならと、他の方々も一緒に作ってみました。





以外とみんな一緒のほうが面白い🤣

あと、下書きのままの方々もいて、気が向いたらペン入れ(笑)しますね。↓




ではでは、この辺で、

ごきげんよう。




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村似顔絵ポッサム - にほんブログ村