お久しぶりです、福岡のママさん似顔絵師(『自称』がつきそうな位の活動量…)、宮本カワです。生きてますよー!家族そろって元気です。

あっという間に師走ですね!
去年頂いた年賀状が見当たらないんですが(汗)、どこだーどこだー滝汗
探し回る今日この頃です。

そして12月といえば、子供のクリスマス発表会!
うちの子の事だから、劇は「私を見て!フリフリキラキラな!私を!!見て!!!!」と、派手な役に立候補するのかと思いきや、脇で語るナレーターを志望。
本番では是非、来宮良子さんばりのナレーションをかまして欲しいと思います。

ちなみに発表会の劇は「ブレーメンの音楽隊」をやるらしいです。

今年で幼稚園最後のクリスマス発表会かぁ。
小学校はそれなりの人数なので、もうこんな間近で子供の活躍を見ることはないんだなーと思うと少し残念。

とりあえず本番までは健康体で!!気合い!生姜!睡眠!ビタミン!!