注文から納品の流れ | アバちゃんの人類似顔絵アバター化計画!

アバちゃんの人類似顔絵アバター化計画!

まるで自分がキャラクター!?ポップなのに激似な似顔絵アバター創ります♥
SNS多様化の今!あなたの個性がブランドになる時代です!
人とは違う個性的なアイコンやアバターが欲しい!そんなあなたにオススメ★

★SNSアイコン
★LINEスタンプ
★待ち受け画像 etc...

ご注文から納品の流れをご案内します。

ご注文希望の方は下記をご確認いただき、お問い合わせ下さい。



1,まずはメールフォーム、もしくはLINEにてお問い合わせ下さい。
メールフォームの場合…
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・お電話番号
・LINEID
・お問い合わせ項目(必須)
・お問い合わせ内容
上記をご記入ください。

 

 

 


LINEの場合…
・LINEID[nigaoe-avatar]を友達登録後、一度メッセージをお願いします。





2,メッセージを確認後、折り返しご連絡させていただきます。
その後、似顔絵制作のご注文を承ります。

 

 

 


【ご注文の際にお聞きする内容】
・似顔絵制作人数
・似顔絵のご利用方法(SNSアイコン・名刺等)
・領収書の有無
・写真資料の送付方法
・その他質疑応答



3,ご注文内容を確認後、お見積りをPDFデータにてお送りします。
お見積りをご確認いただき、発注の意思確認後、制作プロセスへ移行させていただきます。



4,似顔絵制作用の写真資料を提出していただきます。
 

【必ずお送りいただきたい写真資料】
★通常の顔写真
★笑った顔写真

【必要に応じてお送り頂きたい写真資料】
★全身を含めた写真
★ペットなどを含める場合、対象の写真

※当方が写真を確認、似顔絵作成資料としてお預かりした段階でご注文の確定となります。
以降、ご注文のキャンセルは基本的にお受け出来かねます。



オーダーの注意点と参考写真についてはこちらのページをご確認ください。



5,写真資料受け取り後、似顔絵を制作開始致します。
制作期間は3日~1週間程度頂いております。
※制作物により制作期間、納品期間は異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。



6,完成後、メールもしくはLINEにて確認メッセージをお送りします。
確認用のサンプル画像を添付いたしますので、ご確認下さい。
※修正は1回のみ無料でお受けいたします。2回目以降、+1,000円頂きます。



7,指定の口座に代金のお振込みをお願いします。
振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願いします。
画像を確認後、7日間以内にお振込みをお願い致します。



8,お振込み確認後、完成データをお送りします。
データの場合はファイル便、もしくはメール添付にてお送りします。
データ形式は[jpg][gif][png][ai][pdf]からご選択いただけます。
印刷物の場合サイズにより異なりますが、商品はPPC袋に入れ、レターパック510、JP宅配便またはJPの代金引換にて発送致します。



【その他注意事項】
※品違い、不良品など当方に責任がある場合は書き直し、または代金をお返しします。
※商品の性格上、注文確定(写真を確認してお預かりした時点)後のキャンセルはお受け出来かねます。

※頂いた写真資料は似顔絵制作時の参考として使用後、破棄致します。

 

 

ご不明な点がございましたらメールフォームにてご質問下さい。

 

特定商取引法に関する法律に基づく表示はこちらをご確認下さい

 

 

 

 

\ご注文・お問い合わせはコチラから/

 

 

\SNSで各種情報配信中♪/
100%フォローバック!フォロー

 

 

\ブログランキング参加中!/
クリックのご協力宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 イラストブログ デフォルメ似顔絵へ