有楽町~上野!(^^)! | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

昨日は、子供たちを旦那に預けて



お出かけしてきました



行き先は有楽町と上野



先日、六本木にある国立新美術館に行き見に行きました



『日洋展』


この日洋会の理事である



『岡田征彦さん』



の個展が、有楽町にある


『ギャラリー杉野』


で、開催されていると、


高田裕子さんからご紹介されたので



しかも昨日が最終日



これは!と思い見に行ってきました



IMG_1588.jpg

IMG_1591.jpg

以前の個展の素描集。


帰り際にくださいました



色々とお話もさせてもらいました。



小柄な方で、きっと突然こんな背の高い私が話しかけ、びっくりされたかも



裕子さん、またまた色々とありがとうございました



裕子さんね~~本当素敵な方なんですよ~~キャハハWハート




頑張ろうって思えるパワーを沢山頂ける方好



また、会える日が楽しみですおんぷ



お次は上野へ~~




何だかいつもの休日より人が少ない感じがしました。




暑いからかな



IMG_1582.jpg

『第57回新象展』



また日洋会とは雰囲気がガラッと変わります。




以前、グループ展でご一緒させて頂きました



美術家の『梅花美月さん』



いつも、やはりFacebookで交流をしていて、



今回新象展の招待状を送って下さいました



IMG_1985.JPG

そして美月さんの作品です。



美月さんは和紙をご自身で漉いているんです。




その漉いた和紙にアクリルを使い、表現されています。



近くに寄ってみると、自然にできた和紙のほころびが素敵なマチエールを作っていて、




奥深い表情を見せてくれています。




写真ではなく本物を見て欲しいです。




美月さんは会員推挙を頂いてましたよ~~



6月9日まで開催されています。




お近くの方は是非上野、東京都美術館まで




IMG_1587.jpg

IMG_1586.jpg


IMG_1585.jpg


IMG_1583.jpg

ギャラリートーク中。




ちょこっとだけ聞いていました




今日、無事ギャラリーカメリアさんへ作品を送りました!




どんな作品が並ぶのか、これまた楽しみです




では、失礼します