『Gallery Camellia 第1回公募展』 | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

ブログが疎かになっている今日この頃・・。


皆様、お元気でしょうか??(^▽^;)


う~~ん、私はブログの文章を書くのにとっても時間がかかる


その時間をなるべく短くしたら、ブログも書きやすくなるかも


短くするには・・・・


ブログもFacebookの様に文章も短く・・



もっと気楽に今やってることや作品などを掲載させてもらおうかな



と、思います



とりあえず~~~


先日届いたDMの紹介








6月をテーマにした作品です


作品規定がF3号までなので、小作品達ががギャラリー空間を素敵に彩ってくれるはず


その一作家になれて幸せです


欲を言えば・・・・



私の作品に投票して下さる方がいてくれたらな~~好




なんて、思ってます



また、開催日近くなりましたらご案内させて頂きたく思いますので、



どうぞ、宜しくお願い致します



ペタしてね