【7月5日】防振りって言う台。メメモリはマチルダ完成 | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ(*´ω`*)

どうも、僕です(*´ω`*)
遂にマチルダの装備が完成しました(*´ω`*)
ミトラスフィアからのコラボキャラですからね。
信じて鍛えてあげなければ

これでメインパーティの装備は固まりました。
後は進化あるのみ。
とりま、マチルダの手と足の進化は速めにゆっくり←
やります!

マチルダ メタトロン4サタン2(HP欲しい為)
他全員フルメタ!完成!
属性ボーナス無しでやってるけど
正直な話、アイリスが紅だったらマジでよかた笑


ということで
コロナ終わって少しした復帰した後
【6月9日】の稼働となります。

夜勤明けで三鷹メッセへ
※三鷹メッセ好きやね←
すっごい楽しみにしていた

防振りを朝から打てました
メッセはリセットしてくれるから朝はわりとやりやすいですよね。設定?ないです←おい笑

投資2kで
ヒドラ目から
あれよ、あれよと4連。銅トロも
※え、設定1しかないと思ってました←(やめなさい

防御レベルは2でしたが

エピボ取ったり

こっちは大天使エピボ(*´ω`*)
こっちは期待値500枚あればいいのでは(*´ω`*)
この30ゲームも
ボナ終了後に
例えば残り2ゲームしかなかった場合
遠慮なく2ゲームで転落します笑

まぁ、賛否両論ありますが
この台はやれる!

投資2k
1139枚取れましたし
ちょ、また、ヤーサカスタンプ画像←
これ、もうあれじゃん?






天井←
いや、80ゲームやめ推奨はわかってはいたんですけど
※防御状態維持してたら別

この時点での解析ですと(今は少し変わってます)
300ゲームまでトータルCZ確率93%



1回も来なかったが笑
なんなら300のZONE無し
150と300のZONEがなかったら…?
450のZONEアップ?

いや、来ませんでしたが笑

銅トロでてるから、設定2だとして
天井無限高確以外のCZ


850くらいヒドラ目からでてきたCZのみ笑

これは苦行すぎるっす笑

ヒドラ目は1/64と言われてますが

軽く1/200くらいになってました笑
それの25%でCZ
いやー、これはね…
300のZONE越えたら、打てないね笑

防振りサミーですから
北斗の25%の直撃を1/64にして25%でCZ(成功するとは言ってない)
高確は50%

そしてカバネリのZONEをたしたようなイメージ

無理でしょ笑

サミー何考えてんだコレ笑
低設定で300のZONEスルーした後を打つメリット
今のところ、ほんとなくなくない?

ただ、この台のいいところは
1回でも当てればワンちゃんあるってとこですね笑

CZ中はリプベルが無抽選なのが、わりとイカれてる(しかも結構来る)ところですが

投資2k
1139枚あったのが
追加投資12k
獲得約150枚(単発)

80ゲーム見てヤメ。
しかも、CZ0←
回収20枚くらい笑
これ、CZ最低保証1回は欲しかったですよね笑

開幕1139枚だしてなかったらと思うとヤバイですね笑

北斗、カバネリのように
メインはることはないかなぁ、防振り

投資14k
回収0k(20枚)

まぁ、1回はフルに打とうと思ってましたからいいですけどリセットと設定狙い以外は
300のZONEしか打つとこないよね

まさか、こんな速く防振り稼働終わるとは思ってなくて
※次打った人も600越えてた←
この台怖い笑

三鷹メッセにはグランベルム3台あります。
※いつも行くとこはグランベルム12台とか20台とかあります()

勿論どれも回ってません。
メッセのグランベルム人気もうないんだよね〜。
リセットはされてる…

つまり、グランベルムのリセットは
380ZONE迄に当たる確率は高め
信じるか…?
いや、この台もう継続率100%じゃないと突破しないのよね。
75%までは継続のフラグがそもそもない(やめなさい←)

でもさ、もう打つものがないのよ笑

よし、1ART勝負だ。どんな結果でも受け入れる





200のZONEで当たり←
※助かった笑(いや、リセットでも普通に600とか越えますし笑
CZレベルも全く無し←
そも子役をまともに引いてない←

ボーナス開始ミッドナイト
ベルとリプの異様な5ゲーム+増えからの
スイカで20ゲーム(これなかったら、終わってました)

チャメで2ndへ

残り16ゲーム(魔力目)
Booランプ点灯…!
助かった〜!
かなり枚数も稼げたし、いい感じ!
とりま、継続したら捲れると思う!






単発←
継続バトルは66%でした…(`;ω;´)
75%までは『絶対に』継続しないから、仕方ないです。
投資8k
回収5k

防振り/グランベルム
総投資22k
総回収5k

いいところなかったですねー笑
いや、防振りは開幕やれてたから、楽しめてはいましたね。
しかし、天井までにCZ1回で、更にボナ後のCZ0は心折れますよ笑


【次回予告〜!】
聖闘士星矢を先に報告したいので
次回は聖闘士星矢の稼働報告は致します!



エレン『よう…(5号機から)5年ぶりだな…聖闘士巨人』


エレン『とった!!!!』
次回、聖闘士星矢!海王なんとか!!


君は確定役を感じたことがあるか!

閲覧ありがとうございました〜♪(*´ω`*)