5月4日 いーつもひーとりで歩いていた〜♪みんなが待っていた〜♪ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも僕です(*´ω`*)♪

先日の絶唱4回記事閲覧ありがとうございました(*´ω`*)♪

たまにはヘブバンでも。

僕はヘブバンのエンジェルビーツの天使とゆりっぺは

ちゃんと
SS天使3凸の
完凸手前(完凸はヘブバンはなるべくしないほうがいい)

衣装違いの天使も3凸

ゆりっぺも3凸

衣装違いのゆりっぺも3凸
メメモリやアリスギア、プリコネやってるのに
結構凸はしっかりやってるよ←

みゆきちは1凸
このゲーム完凸すると次に来たら損するわけですね。
まぁ、メメントモリ、アリスギアも一緒だけどですね笑(*´ω`*)

みゆきちは兎も角
天使とゆりっぺはコラボなのに完凸しない理由は
来年ひさめっちのSSが来たら、ゆりっぺと天使がそこにぶち込まれる可能性が大だからです。

なので3凸止めです(*´ω`*)
このゲーム1凸当たり前
からの3凸が大幅に強くなるので
狙いキャラは基本3凸までさせます。

凸のレベルがわからないですか?

ヘブバンの3凸にするには
アリスギアの+5レベル
メメントモリのLRレベルじゃないかな

でも、汎用進化あるので
メメントモリより凸に関しては遥かに優しい

てことで

今回のレジェリは12位でした(*´ω`*)♪

プリコネのクラバトのクラン内は5位でした♪


ってことで(*´ω`*)
4/23 稼働報告です♪

エンジェルビーツです!

エンジェルビーツは
通常時中に
1/16384の確定役を引くと
その25%(つまり1/65536)でフリーズします。

しかしですね、これ
フリーズ成立時の25%でリールロック3段階になります。

てことは、確定約引く前にリールロックない方が75%でフリーズしてるってわけです笑

てことで
投資18kで←
わりとCZ突破できなくてねー笑

なのでAT入らず、入らず…
リールロック無しの確定役!!!!
キターーー!

これは次のレバオンでフリーズCHANCE!

あちょー!(レバオン)
プチュン♪(*´ω`*)
岩沢Last Live!!
高継続の引き戻しを持つため
完走もしやすいフリーズ。
3連←

でもね笑

次のCZ中に
確定役笑
しかも、CZ中なら
高継続ビーツ確定(*´ω`*)

単発←
画像すら撮らなかた笑←

投資18k
回収0←

フリーズ引いて負けたの久し振りですよ笑

まぁ、引けたことに意味がありますよね笑

そして、最近よく狙ってます
カバネリ単発駆け抜けヤメの160やめ。
多分ZONE見てCZなんかあーだこーだしてやめたんですかね。

250のZONEエピボへ
そして
開幕ワロタ(*´ω`*)
いきなり7揃えたら、音がでかなって
800枚でした(*´ω`*)

勿論燃えましたけど、
美馬ST突入→3点灯→30ゲームチャメ無し←
カバネリチャレンジすら無し笑
燃える命中に複合3発も引いておいて笑←
即ヤメ(写真すら取らなかた笑)

投資4k
回収19k

次は
左下106ゲームのシンフォギア笑

なんでよ笑
せめて天国確認しないと笑
たまにアイランド、シンフォとカバネリって
こんなのあるんですよねー

投資2k
天国で当たり

あ笑
絶唱(*´ω`*)

最近やるたびに絶唱引いてる気がするっす(*´ω`*)←


終わり(*´ω`*)
引き戻し見てやめ
シンフォはいいゾ★

流石アイランドだね〜。

4/23
エンジェルビーツ
投資18k
回収0k
カバネリ
投資4k
回収19k
シンフォギア
投資2k
回収15k

4/23秋葉原アイランド
総投資24k
総回収34k


次回予告〜!

打つの怖いと言ってました僕(*´ω`*)
2023年2回しか打ってなくて
余程のところからしか打たないと決めてました

1263回転のヴァルヴレイヴが笑

久し振りに座ったりましょ〜♪
ドーン!

そして…ハラキリ〜!
初めてのヴァルヴレイヴの
超革命(*´ω`*)

閲覧ありがとうございましたー♪