花浪先生誕生日(o’∀`) | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は花浪先生の誕生日ですね!


かなり急いでソロ連したので
ラストかなりギアスキル余らしてしまったです笑

https://youtu.be/BUyB5-ZSbis

でも、楽しかったすね(o’∀`)

パワーテニスこそ至高っすよ♪




そして


とあるぼよよんブロガー様が戦コレ打ってましたので

こちらは久し振りに戦コレ4うちました笑

開幕SRまでいったので、様子見したらあっさり天国で当たり(初めて天国当たりましたわ笑)

CZ始まった瞬間のレバオンで
あっさりAT当たった笑
終わり笑


その後、乙女で黄色7、4連

草笑

戦コレの出玉全部飲まれて
更に総投資11kまでいきました()

残り13枚になって

適当にジャグラーで飲まして帰ろう

1ゲームでペカる()
BIGからの

8ゲームでペカる。そしてBIG笑
11k負けるはずが

総投資11k
回収7k

マイナス4kに笑

なんだか、凄いんだか、凄くないんだか笑