逆万枚から始まるstory~語矢螺旋~ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月中旬で逆万枚(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きたー!

やったよー!

いや、よくはないんですけどね!

でも、やっぱり、、、なんとかしないといけないわけですよ。

ということで、昼過ぎから穢れ狙いをしました。

投資10k

、、、

ふむ、、、

投資15k
投資20k

穢れ解放するのに投資はかかりましたが
マジチャレ中にゲーム数解除枠に到達し、さらにマジチャレを成功。
エピボ+1ゲーム連という素晴らしい流れっ!
これは、、、勝つる!!!
あれ笑

投資20k
回収13k
やばい。
勝てる気がしないっす()

そろそろマジで1勝しないとやばいんすけど笑

困ったな~><

どうしよう?
どうすればいい?
完全に引きが逝ってるんだよねぇ

大体あれだけchanceを今までやっておいて全部失敗させておいてから、まどかで穢れ解放程度では何も出来ないのは道理ですよね。

そもそも、そー何回もchanceなんて来るわけではないのに、、、
そう!これは試練なんだ!!!

やってやるんだ!!

いや、待てよ、、、逆に考えるんですよ。
このどーしようもない引きだからこそ

ここは敢えて、ドMな機種で逝くべきでは!?

ここまで負けてたら、もー何打っても変わらないでしょ!
、、、超怖いよ←

でも、この台選んだのは、、、

勝てばいいんだぁ!

ガレイいっけええええ!
中押しなんですけど、リーチ目と特選リプ出目同じなんすよ笑
特選リプかとおもたら、単独ボナだた←

このあとに強スイカ2発からARTへ
ART1発目駆け抜け。

さらに総投資20kにて

高確強チェリーからARTへ!

これが開幕黄泉バトル櫻庭レインボー!
こんな感じで最低50%ループを否定し、ほぼ67%とは思いますが、これは頑張れる予感!
継続6連もしてくれたっす!
50×6=300!っすよね!

でもね、、、この302ゲームで落ちたレア子役。

弱チェリー1つ←

な、なんだ!?レア子役が出ないから
どっどっどおーやったら勝てるゥゥゥ!?
勝てるゥゥ!?ウケケケケケケケケケ
レア子役引くまで回せ、、、
引かなければ勝てない

出玉飲まれる直前でした!
目押しがあってれば、最強チェリー確定目!!
1/8192降臨っす!50%でBIGですが、これを否定した場合、、、前も記載しましたが超高になるんですよ!通常時の本前でも殺生抽選してくれるので大chance!!

でも、、、押すのが怖いんす、、、

だってこれでBIGだったら、いやそもそも目押し失敗してて最強チェリーなのかどうか、、、((( ;゚Д゚)))
うらぁーーー!
き!た!わーーーーーーー!
1/8192っす!
しかも、BIG否定っ!
ART+超高!この超高中の本前兆に弱スイカと弱チャメで殺生1つありました(おそらく弱スイカで当選)
しかも、また黄泉バトルで櫻庭レインボー!
67%継続確定っ!

これは(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!

強チェリーBIGもきて
弱チェリー殺生もきて

熱いよ!熱いっす!!!

だめだ!もうこうなったら人間やめてカテゴリーになるしかない!
※カテゴリーとは『ガレイに出てくる悪霊のこと』
チーン!
投資20k
回収15k
勝てないっす、、、!

ふぅ、、、どーしよっかね?
あと少しの稼働で逆万枚取り返すのって無理じゃない?

ここから勝ち続ければいいんだぁ!

アイランドのウイッチマスターへ

良さウイッチ座れましたが
ほんげー!

珍しくこの日、あの下手くそなCZがやれるんです!

Σ(゚∀゚)かけぬっけ!
駆け抜けるも

また再度ART入れて

残り0のこの瞬間ね笑
たまらんっす!
これは400枚っ!

さらにー!
theフリーズchance!
しませんでしたが、夜高確強子役BIGでしたので

ここで揃えれれば
ミッドナイトではなくブルーインパクトに♪

そしてブルーインパクト中に♪
いい感じっ!これは勝てるのでは!

そして終わりそうな時に残り0でナビ無し!
+演出有り!この時点でVSorボナ♪
VSゲットーー!

来てる、、、!

4月の初勝利ウイッチだぁ!
やってやるよーーー!
594枚、、、!

ふっ!まだまだぁ!
5ゲームRT中に!
うりゃー!
まだまだぁ!
よぉーし!よしよし!
これは勝ったはず、、、!

約3000回しました♪
どれどれスロプラスを♪
+域になると獲得枚数が表示されます!

、、、あれ?
50枚、、、!
これは勝ったんだよね、、、?
待ってよ、、、換金率を、、、
あれこれ換金5.3にあわせますと
プラマイ0になるっす!笑

ああああああああああ!!!
引きが老いぼれだぁあぁあ!
もうちょい続けれてたら、、、
どーしたら、、、

僕は勝てるのだろう、、、

そんなこんなで、、、

僕は気がついたら戦コレ2に座ってました。

そうだ。マスターの力借りればいいじゃん!←
『連敗を止める』と心の中で思ったならっ!
その時スデに行動は終わっているんだっ!!
シナリオ3ゲッチュ!
3ステージ目にて『どんどんいくわよ』を確認してるので3か4か7っすけど3濃厚すねぇ。

そして3ステージ目にて
あふん!
ほふん!
後乗せほへー!

そして、僕は思いだした。
4月初旬に80%ループを2回連続単発させたことを、、、

4戦目80%外し()
もうね笑
なんでやねん!っておもたすよ笑
ちょい80%やれなさすぎでしょ笑

だが、どうやら2000枚モードに入りまして

シナリオ1
ほんげー

あふん!

これ笑
シナリオ1に見えるんすけど
『どんどんいくわよ』が出たんす笑←
80%またも単発させたよっっ笑
どんだけー!笑

シナリオ2。いやほんとここも1ステ目、頼むよって願ったす笑

、、、

まだまだぁ!

そして、この単発ね、、、シナリオ2なのかそれとも50%の4か6なのかわからないんですよ。
でもさ、50%にしておきたいんすよ笑
これシナリオ2でしたってなら、80%の単発率やばいことになるんで笑
やれなさすぎでしょ笑
って思いたくないんだぁー!笑
これは50%っす!(白目
それでも50%でも外したら悲しいんすけど笑

最後シナリオ2~
念のため天国まで回すっす!

アイランドでっした!
9k投資なので
36k回収と
やったーーーーー!
ようやっとだよ!?笑

もう4月稼働記事後少ししかないよ笑
この勝利はでかいっす!

※これやっても逆万枚変わらずっすけどね←
現実逃避したいんだぁーー!

あの下手くそ連敗は忘れたい、、、
本当に疲れたよ笑
だってこの戦コレ2で勝てるまで、もう何やっても勝てないと思えるくらいだったすからね笑




ちょっと長くなりましたので、ここで一旦終えますっ!ハーデス2まで書けなかた~!

この連敗ストップさせた次の稼働は~

次回スタードライバー輝きのタクト♪
1/5でフリーズだゾ☆

圧倒的違和感♪
RTゲーム数に注目たゾ☆

前回アナレジェ予告~
左を押しちゃうゾ☆

それでは、閲覧ありがとうございますっ!
またたたのたーっす!