2/20 絶対にお断りだよっ!!! | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、ゴヤンペラーは続くのかっ!?

あっ、どーも、ごやんもんです!

2月20日。

僕は、とある店の前にいました。

とある機種で3連続で負け、、、
そんなんで終わっていいのかですよと。

そんなの、、、

そんなの
ほんげーーーーーー!!!


さぁ、リベンジへ
ガレイへ。

投資3k
REG
どうでもいいけど、この人
なんでいつも裸になりたがるのかね?笑
マジハロ4打ってる時いつもそうおもてた笑

REG終了後1ゲーム目次回予告。
データカウンタどぞっ!
REG

次16ゲーム目REG
だけど、REGからのART無し。
ってことは設定的に、期待できませんね。
しょーがないっす!

持ちコインでBIG
※だからどうして裸にry

そして、持ちコイン飲まれ追加投資8k
総投資11k
REGっす!

大丈夫、、、!

まだいけるっす!

、、、

まさかのエピボっ!
てことは、内部的に高確スタートのART開始がやれるっす。

ガレイは低確だと殺生は強チェリーの25%しか現実的数字ではないけど
高確なら弱チェリー以外は、話は別になってきます。

つまり、、、
ここからのレア子役の引き具合で
展開になるんですよ!

さぁ、気合い入れていっきますよー!
レア子役がそれなりに落ちてくれて

あっ、ほんげー!

どっこいしょー!の、ほんげー!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ほんげー!のほんげー!


残り400になりますたっ!
この時点捲りは決定っ♪
ゴヤンペラー継続とっ!

そして、360回転目で2回目のBIGです!
このあと1回もレア子役が落ちなくなり、うんともすんとも、ほんげー!になりまして



1093枚、残り35ゲーム。
もう駆け抜けて終わってもいいかなってところで

強演出からの
こ、これは!!!

まさかの1/8192最強チェリーっす!

150ゲームレア子役落ちなくて、終わると思ってた矢先です!
50%でBIG
50%で殺生

強演出なのに柱の光が弱いから、もしやとおもたらBIG否定で殺生へ。

この時、BIGでこのまま終わってもいいかなって思ってたんですよ。

そして、この殺生を10乗せで終わらせまして笑
ガレイchanceー!継続っ!

の画面で暫し頭の記憶を
ドカン!

そう、思い出しました。
確か最強チェリー引いてBIGだった場合は、只のBIGなんですが

BIG否定の場合、高確or超高が確定するはずっす!

つまり、ここからのレバオン大事じゃないすか!
やるしか、、、

そう。残り40ゲーム弱で

やるしかないんすね!!

まさかのこの40以内で強チェリー連打。

久々に、白叡ー!の演出も見れたりして
あげあげ!

あげあげ!だよ!!なんてやってましたら

まさかの
キマシタワーン!

最強特化の極っ!

チェリー揃う度に50以上乗せが確定する、激熱特化っす!

心臓バクバクっすよ!

神楽「えーい!」
50乗せ!

はぁー!怖い怖い!
継続事態は、普段と変わらないから50乗せで終わるのもデフォなんすよね。

何て思って祈りのレバオン!
こりゃ、超やべーっぺっす!
強チャメからの激熱ってか、殺生でボナるのはヤバイっす!

この瞬間を待っていたんだ、、、
ばいーん!100乗せ!
REGでしたら300の可能性も充分ですが
BIGは、ここからさらに

50%で再度極に入るんすよね!これが
再度極みへ!!

1回揃い100乗せて
次で転落()
完全にね
頭ショートしてました笑
ここのレバオンは心こもってなかったす笑

そして、まだまだ続くよー!
殺生準備で強チェリー!
BIG確~♪
25%で極みですが、流石に引っ張れず。

なんて、わっさもっさやってましたら
高確or超高確終了。
及び殺生ストックも終了っす!

残り629の1729枚っすー!

これぞガレイって感じしますよね笑

でも、ガレイって低確は本当に何も出来ないので

強チェリーから2回殺生入っただけで
残り450から何もなく駆け抜けっす笑

継続は1回してくれました笑
後半の伸びは
あの最強チェリーで、高確にぶちあげた結果ですね!
1/8192をいかせれてよかったすよ!笑

残り450は何も出来ないのは、もうそれはARTの仕様(低確の性能)だからしょうがないっす笑
そのぶん高確で乗せやすいっすからね笑

これを打破するのは、弱スイカか強スイカで高確あげるか、強チェリー殺生狙うか、REG引くしかないので。
2771枚っすー!

ツバサさんは5.6枚なので
投資11k
回収49k
でっした!

リベンジやったどぉーーーーーー!
っす!!

帰りの電車は
何がっすか笑()
裸がっすかぁ~笑

ということで、ゴヤンペラーTIME!継続っす!

閲覧ありがとうございますっ!
またたのたっす!

次回は、

僕らはまだ生きている!
そして生き残る!絶対に!絶対にDA!
この瞬間は本当に、生きてるって感じしますわさ笑