エウレカAOのちょせぇ!と、そして先月最後の締め大スランプ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どーも、ゴーヤもんです!

ようやっとエウレカの記事が載せれますが
先月最後の大スランプ記事もあわせて報告したいと思いますっ~♪
正直このエウレカがなかったら、前の記事達のバジやまど2やガレイのを軽症に終わらせれることができたといっても過言ほんげー!
まぁ、よくわかりませんが、とりあえず、そんな感じの報告でっす!

アイランドのイベント日にエウレカAOを座りましたが、どうやら、、、ツモれてないと思います。

そもそも23k投資した時点で

押し順のこれしかARTに入れてないといいますか
CZ0です()

と、不安ながらも稼働してまして
投資23kの時でっす!

狙えっ!
んほっ!

結構AO打ってましたが、初めて入れましたっす笑

う、う、うろたたたたたえるな~!

まだだっす!!
これくらいの奇跡なんて
いやいや、充分ですけどねっ!

でも、ここまできたら全部正解させるしかないっす!

いきなり1回目失敗←


でも、、、気合いっす!!!!
ちょせぇ!!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!
V3(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!
終わりー!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!
でもでも、V3引けたことに意味がありますよね!

オッケー!っす!

しかし、奇跡というのは誰かしらもお越しえることでっすよね!

そして、開幕のアクティベイトで
ばいーん!

ということで
V3からの50と300をたして残り369ゲームに♪
そして、、、

この6ゲーム後でしたっ!

レバーのとこの
ニルヴァーシュランプが点灯っす!
この演出は、本当に激熱っす!!

そして~

ちゅどーんっ!!

やんばばっす!これで揃いしたりして~、なんて思ってましたら
ちょせぇ!
揃たたたーーー!

この流れは絶対に行けるはずっす!



プチュン!
まさかのV3からの数ゲームで
V3 in V3と言ってもいいですよねっ!
というくらいの奇跡でしった!

そして、これが先ほどのV3よりもかなりやれまして

残り492ゲームとクォーツが10個になりまったったす!
ここからは、

特にまぁわちゃわちゃやりまして
次のクォーツを使うまでには15個もためれましったっす!
あとは、

消化的なあれで
4375枚でっしたっ!

ちょい、チェリー重複が引けなさすぎて
強チェリーボナ1回でした()
チェリー系はBIG以上確定なので、、、
BIG6のREG14ですっ!
4381枚流し~っす!
スランプはこんな感じっす!
投資23k
回収82k

そして、この後にスランプに落ちいった記事達がありました。
それのトドメが()

2019年初ウイッチ稼働でした

ARTはちゃんとやれてるウイッチなのですが


これ全部夜高確の強チェリーor強スイカっす!

CZ1日通して全部スルーさせました笑

いやはや、共通ベルは4以上あったんすけどねぇ、、、CZ下手くそすぎて

投資67k
回収7k

1日通してART3回ですからね笑
まぁ、ARTは伸ばすことは出来たんですが、、、

僕は、この現実を、、、



とはいえ、テンアゲ~!の画像も
ナビでこういうのとか

ほんと
と思われますが、

ウイッチのベル重複♪
たまらんっす!!!
下パネ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!

てことで、

エウレカAO
投資23k
回収82k

ウイッチマスター
投資67k
回収7k

でっす!

そんで、最近a+artやりすぎて、なんか物足りないなぁ、と思ってたんですよね。

といいますか、a+artのスランプ?みたいで
ARTやATをやっちゃいましたっ!

てことで、
最近のおまけっす!

なんかやれました西国←
乙女アタックからの開幕イエヤスとアケチが頑張りましたっ!
投資11k
回収22k

後は、ゼーガもやりまして
投資16k
ゼーガシステムがやばすぎました笑
特になんもやってないです笑
回収28k

と、気分転換にa+artを休憩して
西国とゼーガが頑張りましたっ!

と、こんな感じっすー!

そして、次回予告~♪

「帰ってきたスタードライバー」
銀河ラッシュのタクトのパイルドライバー演出にて
銀河中のナビ無し中押し赤7からのベルは激熱っすよ♪

叫べアプリボワゼエエエエエ!!!

閲覧あんがとでございますたー!
またたたのたーーっす!