悲しいなぁ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

あー、、、
、、、

完全に萎えちゃった~す。

グランパさんにて。

まどA1台目BIG2、REG5
まどA2台目BIG0、REG2
カンフーレディテトラBIG1、REG6

REGひっどい(笑)

カンフーは、本当に萎えましたが(笑)

まどAはさ、皆さんもやってると思うすけど、子役引いたらすぐボナ狙ってるんですが

RTとかで長引いてボナ確定画面行くますよね?
その確定画面で、チャメ2発と強チェリー2発引いちゃいました。
流石に、こたえるなぁこれは。
え?ゴーヤのことだで、どうせ普通に引いても外してると!?
ぬぉーん(笑)

まぁ

本題はそこじゃなくて

まどかをまぁ、打ったんすよ。
前にユニメモで強チェリー1/1200を叩き出したじゃないすか?
それ以前からも、もともと強チェリー引けない病で常に1/800とか1/500とかさ、、、

でっ

はやさんや
地元の友人に

ユニメモをやったのを見してもらいましたら
普通に1/300なのよね。
強チェリーじたいが1/327だし。妥当じゃないすか。

これ、見てください

1/665
マジで引きのセンスの欠片もないっすわさ(笑)
もう嫌になるっすよ(笑)
何回やってもこうなるんすから(笑)

弱チェリー良かったけどやめました。
理由は、説明めんどくさいので省きます。

これに関しては、

余所見してたら、10ゲームでいつのまにか(笑)
このあと、ナビなしチャメと最初で最後の強チェリー引いて

まどか、ずっこけタイムでしたが(笑)
強チェリーで3%すからね(笑)まぁ、無理っす。

まどかの投資5Kだったので、まどかは勝ちました
でも、

Atypeで負けたので最終的には

10K負けです。

まどかの感想は特にないかなぁ(笑)
まどか熱は、完全に冷めちゃったなぁ。


~おまけ~

パッとしないっすねー(笑)

おやすみ、、、

( ・`д・´)キリッ!











、、、
いえ、今日は、これで、終わり、デス

、、、
すみません。何言ってるかわかんないっす。

え?

やつら?

やつ、、、やつら?

(゜ロ゜)!?

僕らはまだ生きている!そして生き残る!!
絶対に!絶対にだ!!
次回はオブザデ~。
ちなみに、そんな凄いことになってないので(笑)
てかね、、、やっぱ僕はA+ARTかな、、、。
閲覧ありがとうございますた~