8月10日 1/222のゴヤ魔師 | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

ふぅ、、、。

頭痛が止まらないとです(笑)←

さて、この日は喰霊を打ちました♪
開幕2Kでいきなり♪
テンション上がるデス~♪
この瞬間本当にスコ♪

そして
ここまで♪

BIG引けてないですねー!
しょうがないです!

そして

ぬわぁんと!

ここから全部のまれて、追加投資7Kの9K目で

さぁ、、、あげていきますよーん!

びゃくえーーい!!!
反撃の狼煙をデース!

ここまで♪
BIG1発引けました♪

さらに、転落から高確強チェでARTへ♪

ここまで♪
からの~♪

もう1回びゃくえーーい!!!
ふぅ、、、!

ほんげー!
コンスタントに3回ぽんぽんと連続でARTきてくれまして

流しは
1558枚です♪

投資9K
回収27K

18Kの勝利♪

喰霊で殺生やれなかったけれど、
こんなにぽんぽん入ると楽しいですね♪

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!

翌日イベントですし、これで帰るのも手ですよね!

あっ!

まどか打てそうなの発見♪

プチボ1終わり♪

↓確率ばいやー(笑)デース!(笑)
弱チェ1/222て(笑)
実際はプチボと準備中もやってるので
もうちょいまわってます(笑)
オレンジさん、はやさんに報告しますた時、めちゃ笑って頂きました♪
こういうのも必要ですね(笑)

投資5K
回収0K
すぐプチボってくれてよかたす(笑)

総回収13K

以上、さっくり報告ですた♪

閲覧あじゃじゃてーす!