11月3日 チャラレラ・・・!っす! | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴー!ゴー!アゴー!

先日(11月2日)稼動帰りに本を購入しましたが

家に帰りましたら

被ってマシタ←

それを返却する為に、僕は仕事終わりに立ち上がり、電車を使って書店へ。

道中、電車代考えると返却しても、余り・・・意味がないことに気付きましたが

まぁ、概ねOKです(意味不明)

せっかく大型店舗の近くまで返却しにきたのですから

行っちゃいますよね?
まだ20時手前だし~!

入店。

もちろん無理するつもりもありませんが

昨日打った、まどマギの前日分を見たら、

ゴーヤ「2400枚ですと!」

シスクエの前日分見たら

ゴーヤ「2600枚ですと!」

なんと、あっから出たんですね~

しょうがないっす!
僕が続けてたら、出る保障なんて、アババババ

・・・む

このシスクエRUSH終わって、かヤメてるんですが

よく見るとボナ間760ハマリ

ゴーヤの心の中

「8K以内で結果は出る計算、天井RUSHをGET出来たら頑張れそう。仮に天井手前でBIG引いたら時間的にも32GでヤメてOK、REG引いたら白目ゴーヤになればいいかなっ」

と、開始。

5K強チェから、次回予告。

121110_1258291.jpg
冒険RUSH!

これはでかいっす!
仮に単発RUSHでも天井近いじゃないですかっ!

つまり2回ARTのチャ・・・チャン・・・

チャ・・・

チャラレラ-!
121110_1636501.jpg
※最初の継続バトルがイザヨイ
時間は20時半。
これは・・・下手したら閉店コースですねっ!

+300GET後、無事に天井も行き継続率ART1個ストック。

勝ち確定フラグが立ちましたので、コーヒー買いに行って満足しながらレバオンしてましたら~

シフォン「キタキタキター!」
121110_1758341.jpg
セブンロード!ダブル揃いっ!
+180乗っけれました。

時間は、まだ大丈夫!

22時あたりで、ゲーム数残りわずか。絆が2つ。継続率ARTストックが1。
ただし、これは前兆経由するので、なるべく速く消化したいところ。

ゴーヤ「むっ、シフォンムービー」
シフォン「父様、私に力を!」
121110_1945531.jpg

ゴーヤ「え?」

チャンスリプレイで+300・・・

これギリギリ取り切れるレベルに。
コーヒー飲んでたりする暇ないっ!と、気合いのレバオン!

ゴーヤ「うがぁあぁあぁ!」
速く速く!
ゴーヤ「うがぁあぁあぁ!」
速く速く!

残り15分

シフォン「キタキタキター!」

ちょ・・・ヤバス!これ揃わないよね、よね、よね
120930_1743031.jpg
揃たぁあぁあぁ

+120

そして事件が発生です。

残り5分きったところで
121110_1834471.jpg
タヌキが中チェ持ってきました。
まだ絆2と283ゲーム残っててかつ、只今3000枚。

BIG+50乗せ+メタロ獲得。

ゴーヤ「なんじゃこりゃぁ・・・」

BIG終わって・・・店員に声かけられて
店員「申し訳ありません。これで終わりです」
ゴーヤ「あれ、少し速くないですか?」
店員「終わりなんです」
ゴーヤ「えっ・・・メタロだけやらしてもらっても、いいですか?←」
店員「申し訳ありません(ニッコリ)」
店員が、クレオフしました(笑)

流しは3200枚

投資5K
回収64K

状態は

絆2つ(約80ゲーム
残りゲーム数344(BIG分の+10上乗せ込み)
上乗せ特化メタロ潜伏
継続率ARTストック1個

これ、4000枚いける計算ですねっ。

閉店RUSH凄かったデス。

何はともあれ、月龍イザヨイ様々でしたっ!

しかし最後、運使いすぎたかも・・・しれません。
次回の稼動が怖いっす。