10月30日 ワコ・・・歌ってよ・・・ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

タクト「ワコ・・・歌ってよ・・・」
141030_1311181.jpg
一面~染める華は~

空へと~昇る~光~

大地に浮かび上がる~

木漏れ日のゴ~ヤ~マン~
※コントラスト
141030_1312011.jpg

ということで変身っ!
141030_1313011.jpg

タクト「豪快!銀河!・・・
141030_1313361.jpg
十文字斬りっ!」

※過去画像にも似たようのありますが、使い回しではないっす!
稼動する度に、撮ってます(笑)

マイホのスタドラで投資12Kでワコの歌。

ゼロドライブ入ったんですが
これ投資10K落ちたレア役が3つ←少なぁ(笑)

ので、やぱマイホは危険な香がプンプン。

んーむ、と回してたらゼロドライブ終わりまして

なんだかんだで、3回RUSH入ったんですが

ボナ0←

マイホしっかりして・・・

前日宵越し考えても第1天井まで後200程度。

やるしかないよねぇ。

天井手前で強チャン目からREG。

ぐはぁ!

持ちメダルなくなる寸前で
141030_1349191.jpg
赤文字からゼロドライブへ

スタドラBIGが技術介入もあるし引きたいのに、引けない・・・
※前日のスタドラBIG1のREG5
反動あるでげそって回してもボナ来ない(笑)

これが5%ゼロドライブ当選で
141030_1321271.jpg
告知が+20、+20、+20、+40と

どうせなら+100で来て下さいよー(笑)

銀河RUSHも入りましたがかけぬけ・・・

そろそろボナくるでしょ!
・・・

・・・


・・・

きませんでした(笑)

全部飲まれてヤメ。

1500回転ほど回して

REG1回 ART4回
強スイカ1
強ベル0
強チャン目4

ゼロドライブの突入は悪くないけどもー!

マイホーーー!(笑)
なんでやねーん(笑)
投資12Kですんでよかったって思ってます(笑)

あのバジ絆といい、麻雀といい、バーストエンジェルといい、これでスタドラもけー!
そっと席を立って、マイカードを差し出して・・・

ゴーヤ「処分願いますっ!」
キリッ!

マイホのカードをこの世から消し去りました。
※店長戻ったら、また作りますねっ。

ということで店移動。

あ、今の時代はハロウィン・・・

よし、大型店舗へっ

マジハロ4。

・・・

・・・

投資10K REG

100まで回すのに2K追加

(T_T)ノノノノノ

ふーむ・・・

世間とか全く関係ないじゃないですかー!

モンハン月下3台カニ歩き←久しぶりにカニ歩きしました。

-14K

む?当たってませんよ←

って、今日負けパターンじゃないですか。

現時点で-38K

やっぱりバラエティ行こうと
シスクエ3へGO。

挙動がよくなさげで、子役も重い・・・。
2Kで50回転。
3Kで74回転。

え、まわんないよコレ!

8KにてRUSH。

何もなく終わりかけたら・・・決戦バトル→ボタン→プチュン
120708_1926481.jpg
月龍イザヨイ!+300

これはー!事故りそう!

おりゃー!ステラ・・・
120708_1953141.jpg
ホームラン!

10月ステラホームラン中チェ率高いっす!

うん・・・ステラホームラン中チェ+50、メタロ+20、BIGなし。

事故れませんでした。

そのままかけぬけましーた(笑)

ベル落ち悪すぎ><

996枚。←中途半端デース。
平原回して終わり!

投資8K
回収19K

そしてスタドラ着席。
2KでBIG。←やっぱBIGだよー!

スガタ・・・
141028_1511481.jpg
ドヤスガタ君です!

141028_1512171.jpg
鉄拳アタックや貞子アタックは入りませんが・・・

ゼロアタックなら入ります!
※確率が違いますが(笑)

+20、+30、+20

なんだかんだで450枚を回収して終わりっす!

投資2K
回収9K

総投資48K
総回収28K

あれ・・・マイホの12Kを一旦忘れても・・・

あ、はい(笑)
ダメでした~><

この後、一旦寝て0時に起きたら隣がうるさすぎて寝れなくなりました

0時から起きてるハメに、31日はフラフラゴーヤマンでした・・・。

隣の部屋に、豪快!銀河!十文字斬り!をかましたい年頃になりました。

めでたし。めでたし。

あ、どうもゴーヤです!
皆様、11月・・・あげあげにいきましょ~♪