家族で出かけることもありますが、土日は交代でワンオペお出かけすることも多いです。日中ワンオペだったとしても、夕方に体力温存した大人がいてくれるって助かるんですよね笑い泣き

とはいえ…
家で何時間も人形遊びにつきあうより良いけどね滝汗


さて…カミコが考える「知的な遊び」とは…
そしてコハルの食いつきやいかに。

描ききりたかったけど、力尽きてしまったので次回に続きます~笑い泣きアセアセすみませんアセアセアセアセ



ハートコメント、いいねありがとうございます。コメント欄にてできるだけ返信をさせて頂いていますが、タイミングによっては返信ができないこともあると思います笑い泣き最近は返信ができていなくて大変申し訳ありませんアセアセ返信ができなくても皆様からのコメントは、ブログ更新の原動力ですキラキラいつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ

 

 

ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ