前回の続きです。
ホワイトボードに時計を描いて時間のお約束をしていた私ですが…
コハルが「自分で書き込む」ということにこだわりだしたおかげで余計にややこしくなるようにアセアセ

ペンなど不要な、より簡潔なボード作りに乗り出したカミコであった。


文字盤、短針、長針のみ取り出します。あとは不要。


わかりやすいよう両時計の針の色が同じになるようにしました。押しピンで針の固定もいけました。

結構グレードアップした…よね!?
ビフォーに比べたら…笑い泣き下矢印


押しピンがお子さんに危ないという方は、ガラス板だけ取り除いたら安全です。
最初はこうしてたんですが、ふと視界に入ったときに厚みのある時計が二つ並んでいて違う時刻だと脳が気持ち悪くなったので笑い泣きペラペラの文字盤だけにしたら気にならなくなりました。


コハルの使用感やいかに。
多分次回に続きます。



ハートコメント、いいねありがとうございます。コメント欄にてできるだけ返信をさせて頂いていますが、タイミングによっては返信ができないこともあると思います笑い泣き最近は返信ができていなくて大変申し訳ありませんアセアセ返信ができなくても皆様からのコメントは、ブログ更新の原動力ですキラキラいつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ

 

 

ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ