前回の続きで
一泊二日でスキー場遊びに行った絵日記です。
私服でもそんなにお金かけないのに…借りるだけの服に七千円wwリサーチを怠った故の失策笑い泣き


過去記事2歳の頃行った沖縄のホテルでも書きましたが、あくまで非日常的な自然遊びに期待して来ているので、こういう所に近所のショッピングモールで30分500円で遊べるような遊具を置くのはやめて頂きたいwwしかも大人気笑い泣き

長くなってすみませんアセアセが続きます!

今回デジカメでばかり撮ったので、まだ読み込めてなくて実際の画像がナイ…笑い泣き



ハートコメント、いいねありがとうございます。コメント欄にてできるだけ返信をさせて頂いていますが、タイミングによっては返信ができないこともあると思います笑い泣き最近は返信ができていなくて大変申し訳ありませんアセアセ返信ができなくても皆様からのコメントは、ブログ更新の原動力ですキラキラいつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ

 

 

ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ