お知らせさせていただいていたグループ展ですが、昨日無事終了しました。記事の閲覧やいいねありがとうございました!これからも細々と絵画制作を続けたいと思いますのでよろしくお願いいたしますニコニコ


さて、以前の大原の記事でも少し書きましたが
にわかに雪遊びしたいブーム到来した我が家。
スキー場の近くに一泊して、本格的に雪遊びデビューすることになりました!私達親もゲレンデは10年ぶりアセアセ




2月下旬でしたので笑い泣き
家族の安心代ということでアセアセ



駐車場で少しでも目を離すのは本当に危ないですねアセアセアセアセ反省ですえーん

そうこうしているうちに
幼稚園で毎年雪遊び行事があるので昨年購入したのですが…2年連続雪がなくて中止だったため、一度も着ないままタンスの肥やしだったジャンプスーツ&防水手袋。ようやく日の目を見れて感無量おねがいモコモコして本当に可愛くて、この姿を見れただけでも目的の8割達成できたというもの(?)

次回もダラダラ雪遊び?について綴りたいと思いますので、お付き合い頂ければ…ニコニコ


もうシーズンオフだからお安いのかな?
来年用にいかがですか〜グラサン
ゴムが入ってるので、実際の身長より大きめの120cmを着せましたが問題無かったです。

サンリオ可愛いキラキラキラキラ



ハートコメント、いいねありがとうございます。コメント欄にてできるだけ返信をさせて頂いていますが、タイミングによっては返信ができないこともあると思います笑い泣き最近は返信ができていなくて大変申し訳ありませんアセアセ返信ができなくても皆様からのコメントは、ブログ更新の原動力ですキラキラいつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ

 

 

ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ