最近は家庭内でのエピソードが続いていましたが、久々に外出ネタです。
以前もどこかで書いた気がしますが、モーニング好きですラブラブ
美味しいのは勿論ですが、気分の変調の波が激しいコハルアセアセ自宅で料理や食事や片付けやその流れでテレビ鑑賞なんかをしちゃうと、それだけで待ち疲れちゃうみたいで滝汗
起床時はやる気満々だったのに、用意が整った頃には不機嫌…結局出かけられずに1日自宅でグズグズ…なんて恐ろしいことになる可能性もチーン
なので、今日は朝からぱっと出かけたい!という時は着替えだけして外に出ちゃいます。美味しいし気分も良いし一石二鳥チョキ


遊具も好きですがこういう名もなき遊びが好きで、何もない所で延々遊べます。2歳頃の秋の外遊び記事を見ても、だいたい同じこと書いてた笑い泣き
雀はドングリを食べてくれませんでした笑い泣き試しにパンを置いたら秒速で群がったんですが…シビアです(笑)
以前、母雀が子雀に噛み砕いた木の実を口移しであけているのを間近で観察できたことがあって、そのあまりの可愛さに小鳥が木の実を食べる場面をまた見たくてたまらないコハル。

10時くらいから公園で遊んでいると、1~2時には結構しんどくなってきますチーン
唐突ですが…続きます。多分。

コハルは2歳のころからカフェ好きな女子で、何かとカフェカフェ誘ってきます。笑い泣き
過去記事↓
将来も、イートインできるケーキ屋の共同経営を打診されてますニヤニヤお客さんが喜ぶよう、自分の好きなイチゴやチョコ系だけでなく、苦手なモンブランやチーズケーキも売るそうですキラキラ壁紙はケーキ柄だそうです。



ハートコメント、いいねありがとうございます。コメント欄にてできるだけ返信をさせて頂いていますが、タイミングによっては返信ができないこともあると思います笑い泣き最近は返信ができていなくて大変申し訳ありませんアセアセ返信ができなくても皆様からのコメントは、ブログ更新の原動力ですキラキラいつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ

 

 

ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ