前回の記事は運動会練習についてでしたが

今回は運動会当日の思い出について。

プログラムは進んで、いよいよ最後の演目。

来年の予習のためにも!

既に勝手にやってた。

いつの間にかコハルの自主練に巻き込まれるカミコ。

勝手に繰り広げられる、第二の運動会(?)



目の前の演技は全く見れませんでしたが
コハルが来年の運動会もしっかりやり遂げたいというガッツがあるという確証を得ました。

ちなみに、コハルだけでなく年長さんの演技を見ながら真似ている年中さんはたくさんいました。(保護者はいなかったと思うけどw)
前回の記事でも書きましたが、固定されたプログラムを毎年受け継ぐことで次年度への憧れや期待が育まれていると思います。

(観覧席の後ろに立ってたので、多分邪魔にはなっていない…と思いますアセアセ


あとは…
運動会のお楽しみのお弁当について
昨年の反省がありましたので(笑)
ちゃんとコハル専用お弁当を作りましたよキラキラ
本人のリクエストでキティ&ミミィおにぎり、エビフライ、唐揚げ、玉子焼、ほうれん草のおひたし。

量が多すぎた&時短のために前もって揚げて冷凍しておいた唐揚げがベチョッとしてマズかったようで残されてしまいましたぁチーン
来年こそ、家族に喜んで貰えて…そして作るのがもっとラクできる(笑)運動会弁当を追求したいと思います!!
(もう次は100%出来合いでいいのかもしれない笑い泣き幼稚園最後の運動会観戦に体力温存したいし…)


ハートコメント、いいねありがとうございます。コメント欄にてできるだけ返信をさせて頂いていますが、タイミングによっては返信ができないこともあると思います笑い泣き最近は返信ができていなくて大変申し訳ありませんアセアセ返信ができなくても皆様からのコメントは、ブログ更新の原動力ですキラキラいつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ

 

 

ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ