前回のおままごとではエプロンドレスで気分アゲアゲだったコハルですが…
先日はなにやらリボンやセロテープでごそごそ。







おわかりただけただろうか…赤いハチマキをした大将の姿を…
前回でもご紹介したプラステンの赤と積み木を組み合わせて、マグロのお寿司の出来上がりキラキラうちの積み木についての過去記事は→こちら



コハルが選んでくれたハッピーセット笑
奈良公園土産のバンビちゃん。
親切なカウンター寿司屋。


緑で海苔を表現。
高すぎるので、1カンに減らしてもらいました笑い泣きそしたら300円にマケてくれました。マグロは2カンで200円だったのに…。

こちらが特別に甘い4000円のお寿司です。


プラステンも積み木も1歳の時に購入したもの。
シンプルで良質な木製玩具は無限にイメージが広がり、数年単位で遊べますラブラブ

↑直方体と立方体の2パターンしかない積み木ですが、意外とそれが造形しやすいですキラキラ面取りや塗装がしていないので、とっても積みやすい!ウインク




ハートコメント、いいねありがとうございます。コメント欄にてできるだけ返信をさせて頂いていますが、タイミングによっては返信ができないこともあると思います笑い泣き大変申し訳ありませんアセアセ返信ができなくても皆様からのコメントは、ブログ更新の原動力ですキラキラいつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ(返信なかなかできていないため、現在コメント欄を一時閉鎖中ですアセアセ申し訳ないですアセアセ)

 

 

ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ