来月には2歳になるコハルです。合格

この一年を振り返り、1歳女児MVPおもちゃ(本人の自発的な使用頻度、コスパで選定)を発表!!

それは…


{830923F4-D65B-429D-88A9-A729027E689E:01}
お世話人形と人形用ベビーカー!
一歳になって間も無く買ったんですが、今も飽きずに毎日遊んでいます。

最近はこんな風に遊ぶのがブームのようです↓
{6EEE2902-F1A2-4966-8775-7AAE33B8B2CA:01}

{23702079-CD43-4401-B31A-356818B901B8:01}

{BFB5ABA5-0F32-4D69-8C64-37DB571C36BA:01}

{9762887F-6AB6-486A-83FC-4ACDEC023E28:01}

{CCC5960B-2881-4B9D-8B89-3B99A4AD2BF2:01}


これを何度も何度も繰り返します(^_^;)

最近はドアノブの開閉が上手にできるようになったので、リビングの入り口でやってることも多いです汗
{9D27B53F-0358-472E-B51D-68E75334063F:01}すりガラスから覗くニヤニヤ顔がなんともオモロイ。


{453A275B-1DE0-4F15-BA60-C99F0AED780A:01}
ときどきここで休憩するコハル。



人形、ベビーカーともにトイザらスオリジナルブランドのyou&meです。ベビーカーも有名なメーカー(メルちゃんぽぽちゃん、ボーネルンド、マザーガーデン等…)が色々出していますが、だいたい5000円前後しますよね。これは約千円ですw特にこだわりが無い方におすすめですww折り畳んでコンパクトにできます☆

お気に入りすぎて、外出先にまで持って行こうとするのがちょっと面倒^^;一度根負けして持ち出しを許したところエライ目にあったので、門外不出おもちゃに認定しました。


そして…
最後になってごめんなさいあせる
以下から急に絵のクオリティが上がりまくりますσ^_^;
史子さんのブログ娘様の言うとおりにて…
{D1F6F63F-611F-4113-850C-1059404CCEAE:01}
大惨事を起こさせて頂きました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさんのブロガーさん達が出演する、豪華感動作品です!!史子さんの温かいメッセージにうるっときてしまいました(つД`)ノ

なんと一コマめにしてもらってたので、ホーム画面見た瞬間、ムスメーーーー!!ってなりましたwこんなとき異色の黄緑ヘアーはすぐに気づけて便利ですw

画力のある方が描いたらこうなるのか…!!((((;゚Д゚)))))))難しいアングルで仰け反りまくってるのを見事に表現してらっしゃる!!このブログでは糸目鼻無しの私が、ほり深く睫毛まで描いてもらえたのも嬉しいw



閲覧、いいね、コメント、読者登録ありがとうございます!!いつもとても嬉しいですラブラブ
ランキングに参加していますので、よろしかったらクリックお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


ツイッターはじめましたヾ(@^▽^@)ノ更新のお知らせなどしていきたいと思いますので、お気軽にフォローしてくださいね!